とびだせ どうぶつの森

久々にバッヂのおじちゃん発見。


着々と増えて行っておりますな。
そしてハッピーホーマーなんだよな…昨日お部屋の大改造したので、その成果が出ているのかも。

つー訳でHHAに行って評価を聞いてみる。

おおっ!あとちょっと!!今日頑張ってアイスシリーズそろえれば15万いけるかな?
とりあえず、せまくてギュウギュウ詰めだった奥の部屋の増築を完了した。
あと、モデルハウスで飾ってある家具から、まだ足りてないクリスマスシリーズを購入しといた。明日にはフルコンプ!

カフェのマスターがまたデレてきた。ようやくミルクを入れてもらえるようになったよー!

そのカフェの前にある広場に雪だるま増殖中。

パパン登場。隣のママンが半溶けですがなー。
 
なんかビンゴカードもらった。毎日ビンゴゲームをやるので、ビンゴしたらなんか貰えるっぽい。
とりあえず初日で一個当たった。これって、友達の村にあったらそっちでも出来るのかねやっぱ。

噴水前広場にて。ももことちゅんのすけがイチャついてやがった。

なんかちゅんのすけが睨んでるみたいwwww邪魔すんじぇねーよオラァ!みたいな。

夜、またもおじちゃん登場。


今日は大盤振る舞いだなー。

また今日もオン島を行ったり来たりしてマーメイドシリーズ最後の一つ、マーメイドな時計を探す作業が始まるお…ついでに虫の密猟してお金稼ぐお…。
そしてとうとう!時計発見!!マーメイドフルコンプキターー!!!!
虫も沢山捕れたし、満足して村に戻ると…

空にオーロラが!!!超綺麗!!!