とびだせ どうぶつの森

昨日までで、ゆきだるマン、ゆきだるママ、ゆきだるまが完成していたので、一番小さいゆきんこを作ってみた!

これで何かもらえるかなーと思ったら、「お兄ちゃんがいない」との事。
あれぇー!?昨日作っただろ?と見に行ってみたらゆきだるまが消えていた…木の近くに置きすぎたのか…。
ぐぬぬ、これだと、毎日消えて毎日作らないといけないから、また1から作り直しじゃねーか!!めんどくせーなぁ〜。
とりあえず明日はママから作るか…。雪の結晶かさばるし、貴重な昼間のお金稼ぎにもなるしな。

見回り中。チョモラン発見。

うおおおぉぉーー!!マイデザの555の服着てるー!!!カッコイイ!!!
シベリアとかブンジロウがこの村にいれば…いや、言うまい…。

マリーさんデレデレの図

こいつぁーマジで今作のお姉さん系の破壊力パネェなぁー。
ところでこの村のマリーとチョモランは異常に仲がいいんだが。
マリーの誕生日も祝ってたし。チョモランから貰った服を即行で着るし。普通にデキてるようにしか見えない。

どうでもいいけど、エイブルシスターズで売ってたのでそろえた青ジャージ上下がなんか気に入った。
これに眼鏡合わせて髪の毛を男の子のボサボサにして、休日の女子っぽさを出している。なんか可愛い。

その格好のまんまでバイトすると、男装みたいで超可愛い。

夜。
友達が他の村で署名を集めるように言われたので、協力して欲しいと言われる。
前に自分が署名頼まれた時に協力してくれたので、今度はこっちが署名に協力する。
もう一人もやってきて、3人で遊んでた。

なんか浜辺で埋め立てて立て篭もってたので

上から水をかけてやった。

こんな感じで遊んでたら通信エラーで切断。署名をしていた友達はやり直しになってしまったようだ。
仕方ないのでもう一度改札をあけて遊んでいたら、またも切断。
3回目だと、署名頼んでない方の友達が、数減らした方がいいかも?と入ってこず、一人だけ入ってもらって、なんとか署名は集まったようだ。
手間かけさせて、友達には悪いことしたかなぁ〜。

さらに夜はふけて、寝る前にちょっとやろうと思ったら、さっきとは別の友達がまいこちゃん連れてっていい?と言うので改札をあける。

明らかな不審者なので、まいこちゃんも人を選んだほうがいいと思う。
こっちの友達と遊んだ時もまた通信エラーで落ちてしまい、まいこちゃんは消えなかったのでやり直し。
無事にうちの村に来ることになったけど…。
うぅ〜ん…うちの回線悪くなってるのかなぁ〜??こうも頻繁に落ちられるととても困る。他の人もまとめて落ちちゃうからなぁ〜。何とかならないかな…。