とびだせ どうぶつの森

こないだ行ったアイカ村が、なんか更新されていると2ちゃんで知ったので、また行ってくる。
ピンドラネタがなくなっちゃって残念だが…。またなんか深読み出来そうなものがいろいろあるなぁ…。
みんな待望のマリンスーツも実装されたので(×印あるのに気付かず、適当に穴掘ってみたら偶然出てきたんで超ビビった)、例の場所にも行けたしね。
なんかいろいろとゾワっとするなぁ…。タイムカプセルには何が入ってるんだろ…。

夢から覚めまして、いつも通りの村生活です。

メガホンは住人以外にも反応あるんだけど、ゆきだるまはどうかなぁと思って呼びかけてみたら、反応なかったけど専用のテキストがあった。なかなか凝ってらっしゃる〜。

仮面ライダーチョモランからのピコーン!が来た。

石油くっさくさ(違)キターー!!
これでうちの村もブルジョワだな!!もう王国作っていいんじゃないか。

カフェでバイトちゅう。
住人以外のキャラが来た。まぁその辺は慣れたからいいとして…。

イカ村で見慣れたアグネスが来たのにはちょっとビビった。夢から現実まで追いかけてきたのかと思ったわ!

さらに…

てんちょーー!!!全裸の人が来てまーーーす!!!!

そして全裸のまま帰っていった。KKさんマジスタイリッシュ全裸。

何人かすれ違っていたのでモデルハウスを見てみる。
ミュージックを壁にかけて飾っている人発見。
うおおおお!!!しかもこれは「けけアイドル」だっっ!!!
即行で注文しておいた。これで明日にはけけアイドルがうちにやってくるって訳か。ワクワクするな。
他にも2〜3個欲しいアイテムを買っておいた。便利な世の中になったもんだのぅ。

イカ村のおかげで、夢見村に目覚めたのであちこち行って見る。
うーむ、流石にそうそう面白い村には出会えないなぁ…。
てーかどいつもこいつも秋のまんまなんですが…。更新しなきゃずっと変わらないって知らない人多いのかな?まぁあの辺は説明不足だから仕方ないよな…。

夜。久々にリかセン見に行ってみたら開いていたので入ってみる。
そこで見たものは…。


リセットさんの尻振りでした。何やってんだおっさん。