とびだせ どうぶつの森

朝っぱらからおじちゃん降臨。



カブトレーダーなんてあるのか…最終的には筆頭カブ主とかになったりするのかな?w

さて、今日は冬至でーす。一年で一番日が短い日だそうです。
ぶつ森では何故か一日中夜の日となっております。いったいどこにあるんだこの村。

しずちゃんがシンボルツリーの前でお出迎え。コート着てる!!可愛い!!!

顔出し看板もあってなかなか楽しげですな。

昨日モデルハウスで購入したミュージックが届いた。

壁に貼ってあるのとかクラブで出るのだと、ただの模様に見えたんだけど、けけさん模様だったんだねー。


リビアさああああああん!!!!
昔の村にいましたわー。超お気に入りだった。オリビアさんマジ美人。なんやん。

今日は一日中夜なんだけど、おかげで一体いつの写真なんだかわかんないのが難点だな。

まだ日中だよって言う証拠画像。今日しか聞けないレア台詞ですねー。

今日はももこ見ないなーと思ったら風邪引いてた。

いつも元気な子が元気なさ気だと凄く心配になります。早くよくなってね。

リかセンが開いていたので中へ。
ラケットさんキター!!



普段と逆の立場になってるリセットさんワラタ。
リセットさんはいつも怒ってるから関西人だと思われがちだが、ラケットさんの話しぶりを聞いてると、これ大阪弁じゃなくて京都弁じゃね?って言う気になってきた。任天堂といえば京都だしな…あながち間違ってないかも?