ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル

毎年恒例の大好きな番組。当然録画しておいたが、こんな番組なのでぶつ森でもやりながらまったり遊ぶ。
昔のVTRとかだしての総集編っぽかったけど、ずっと見てるから覚えてるわ〜。
超常現象SPになる前のTVタックルの企画の一つだった頃から好きだったよ〜。

ノストラダムスの頃はかなりヤバイ人が当たり前のように出てて凄かったね。今じゃ完全に放送できないだろ。
放送できないと思っていたが、浅利さんみたいなマジキチが出てきて驚いた。久々に見たけどやっぱりヤバイなこいつ。

総集編だったけど、新作映像とかもあったし、何より昔の面白討論が見れて良かった。
ダラダラつけっぱなしで見るには最高の番組だね〜。