とびだせ どうぶつの森


ようやくゆきだるまファミリー全員揃った。大変だった〜。
全員成功バージョン以外をやるのは超めんどいのでまぁスルーかな。でも2月末まであるみたいだから、気が向いたらやるかもね。


セバスチャンのアポなし訪問きたー!
そろそろ誰か写真とかくれよ!!今だけ仲良くなったんだからもういいだろう!!

マリーさんも初期メンバーで一番仲良しなんだからさぁ!
ネー(*^ー^)(・ω・*)ネー
ところで、後ろになんかあると思ったら

後ろの切り株にショーイが座ってて、なんか噴水の上に座ってるみたいな感じになってた(笑)

チョモランがあやしいきつねに絵を買わされたんで買い取ってくれと言ってきた。
とりあえず買い取ることにしたら「じゃあタダでいいよ」というのでタダでゲット。

…あれ…?これ本物じゃね…?つーかこれもうすでに博物館にあるんだけど…。
フータに持ってっても寄贈できなかったんで、とりあえず放置。いなせな名画持ってない人がいたらプレゼントするけど、誰かいらんかね〜?

夜、リかセンが開いてたので入る。

ぬわっ!写真キター!!!

まさかの初写真がリセットさんとは…。

ところで、うちの村のチョモランとマリーさんの中のよさは異常。

ちょっ…これっ…!!完全に恋人同士じゃないですかー!!ヤダーー!!