とびだせ どうぶつの森


さて、今日はクリスマスなのでクリスマスのイベントです。

ジングルさん発見。てかオーロラ超綺麗。
今回のイベントは今までとは違い、サンタの代理できたジングルさんの代理で、サンタのコスプレしてみんなにプレゼントを配りまくる。というもの。

ジングルさんからサンタの魔法の袋を貰い、プレゼント配り開始!
12月になってから、住人がちょくちょく言っていた欲しいプレゼント一覧が今ここで役に立つと言うわけですね!!
セバスチャン
チョモラン
ちゅんのすけ
マリーさん
レベッカさん
ももこ
アイリス
ショーイ
ネルソン
サンタさん相手だとみんな敬語になるのがなんか面白い。
そんな感じで全員に配り終えました。
あっヤベ、密談中をチョモランに見られた!
ジングルさんからクリスマスリースを貰いました。

その後もサンタの格好で歩き回ってると、皆から感謝されたり応援されたりして楽しい。