とびだせ どうぶつの森

朝一にすることは、しずちゃんとこで村の環境を聞くこと。

キター!とうとう金のジョウロゲットだぜーー!!!
長い道のりだった…。サイコー継続2週間でもらえるのに、1週間目でうっかり物置いて評価が下がっちゃったもんだからやり直しになって3週間もかかっちゃったよ…。

金のジョウロのおかげで、村の水遣りが凄く楽になりました。
おわかりいただけるだろうか。
自分の左右と、2マス先まで水が届くので一気に9マス水やり出来ます。こりゃ凄い。


こないだ賭博で引き寄せたカモミがここに引っ越してくるようです。
この程度のタヌキテロならまだ問題なしだな…。

さて、カモミも来ることだし誰か住人に犠牲になってもらおうか…と、思ったがマリーさんが引っ越したいと言い出したので必死に止めておいた。マリーさんなら仕方がない。

さて、ちゅんのすけが私にあだ名をつけてくれるみたいです。
モチの時代はもう終わりらしい
まぁ流石に餅よりはよくなるだろうて…
…なん…だと…。
モチャ→モチャりん→アネキ→モチ→オカン←今ここ
うぉぉぉい!!どんどん悪化してるじゃねーか!!