とびだせ どうぶつの森


年越しまであと少し。

村の皆も、ハッピーニューイヤー帽子を被り始めた。可愛い。

隣で普通に遊んでる友達が大爆笑し始めた。何事かと思ったら、リセットさんのイベントが超面白かったらしい。
ためしにと私も行ってみたらリかセン開いてた。入ってみたらどうも友達のイベントと同じイベントが始まるようなので、他の友達も一緒に見てみる。

なにやら怪しい機械が…。

レンジャーって言っちゃダメらしいです。デンジャーとかでもダメらしいです。
これは「押すなよ!絶対に押すなよ!」っていう意味だよなー。と、機械の前へ行き「レンジャー!!」叫んでみる。

他人がリセットしたら鬼のように怒るくせに、自分の時はリセットボタンを押そうとするリセットさん
しかしリセットボタンは無かったのでそのまま強制射出!!

ラケットさんがいいオチになってます。
すげー笑わせてもらった。最高だった。それにしてもこんな年の瀬に強制射出されてくつしたも履けず、どこか遠くで年越しを迎えることになったリセットさん可哀想だなwwwww


年越しまで30分をきりました。
村の住人たちが続々とシンボルツリー周辺に集まってきました。

未だかつてない人口密度。

しずちゃんもドキドキ。

年が明けましたー!!