とびだせ どうぶつの森

こないだ来たばかりのハッケミィがまた来てた。

このペースで来てくれれば、すぐに占いの店開店しそうなのになぁ…。なかなか来ないんだよなぁ…。
あとつねきちももっと来てくれてもいいと思う。

村を歩き回ってたら、なんかほんわわわんと聞きなれない音が聞こえた。
何事かと思って音の発生源を調べてみると…

うお!?時計が光ってる!??
どうやら、00分になると光るギミックがあったようだ。知らんかった…。時計も随分初期の頃に建てたやつなのになぁ〜。

カモミが話しかけてきたので、なんかと思ったら私に新しいあだ名をつけてくれるようだ。

なんでやねん。唐突過ぎるわ!…まぁこの村を代表するエースって意味なんだろうけど…。なんか火とか出さないとダメか?

すれ違いのモデルハウスを見回っていたら、丁度欲しかったアイテムがあったので、今まで構想のあった部屋を作ることにしてみた。
欲しい家具を片っ端からオーダー。てか一日5個までしかオーダーできないのは知らなかったなぁ。
欲しい家具のある家をお気に入りにして目印にしておいた。また明日購入の続きをしよう。
作りたい部屋の為に、家具をリメイクしまくっていたらパロンチーノのおじちゃんきた。

リメイク称号ゲットだよー♪