とびだせ どうぶつの森

昨日HHAに頼んでおいた家具が届いていたので、片っ端からリメイクしまくる。さらに第2弾の家具をオーダーしておいた。
お部屋が完成するのは明日かぁ…なんかこうやってコツコツ作っていくの楽しいな。

なんかカモミが気がついたらマイデザインの555のふく着てた。(うっかり写真撮り忘れた)
昨日旦那が555の服で走り回ってたからなかぁ?でも私が着てるマイデザの服は全然誰もマネしないのになぁ…(当然ワンピースでなく普通のシャツ)
チョモランはカッコいいので555の服似合うんだけど、カモミは可愛いから似あわないなぁ〜。
さらに村を歩いていたらレベッカさん発見。…タミヤTシャツ着てるーー!?

やっぱ女子の間でタミヤTシャツが流行ってるのは間違いないようだな。
この調子で皆もマイデザシャツ着てくれるといいのにな。

暇だったので、久々に公共事業してみる。キャンプ地の横にキャンプファイアを作ってみることにした。
丸太の椅子とかも近くに置いたらそれっぽいかも。
キャンプファイアの近くの木を切って切り株にしてみたので、雰囲気でていい感じ。早く完成させようっと。