とびだせ どうぶつの森


カモミから公共事業の要求キタコレ。
関係ないんだろうけど、昨日カモミの為に頑張ってやったからその見返りがあったようで嬉しい。


うまいこと揃ったゆきだるマン3
しかし今日は全然ビンゴ当たらんなぁ〜。今まで何かしら入ってたんで、カードにある数字しか言わないのかと思ってたんだけど、急に当たらなくなった。的中率絞ってきたように思える。

ショーイが自分家の横の切り株で寝てた。

超可愛い!


E x a c t l y(そのとおりでございます)

その後、適当に散歩してたらリかセンが開いてるの発見。入ってみたら大晦日の時にあった、音声認識装置のイベントだった。
2回目だけど超笑った。あのイベント大好き。

「レンジャー!」「デンジャー!」「ジンジャー!」がいけるんだったら、「ニンジャー!!」とかでもいけるかもしれない。

凄く久しぶりに、南の島へ行って荒稼ぎしてきた。
ついでに、ガチンコ借り物ツアーもあったんでメダルを大量にGETする。
また、オン島を周回しまくって島限定アイテムでも探してこようかなぁ〜?