とびだせ どうぶつの森

キャンプファイアが完成しました。

舗装してある道の反対側にキャンプ場があります。
滝の傍にキャンプ地があって、近くにキャンプファイアがあるといういい感じのキャンプ地にしておきました。

暇だったのでなんとなく久しぶりに素潜りしてみる。なんか冬で寒いからあんまり潜りたくないんだよね…気分的に…。

久々にラコスケきた。

キャンプファイアを見ながら座れるように、まるたのベンチを作ってみた。

ハチ刺されてるけど気にしない。
ついでにキャンプファイア周りの木を片付けて、切り株にするようの木を植えておいた。
木が育ったら容赦なく切ってやるのだ。
完成すればキャンプファイアを囲んで4人座れる感じになる。予定。

朝、カモミに署名を頼まれてて、誰かその内入ってくるだろ…と思ってたらなかなかプレイする人が現れなくて困った。
丁度日が変わる少し前に友達が入っているのを確認したので、「署名だけさせてくれー!!」と頼み込んで押しかける。
なんか流れ星が出てる日だったのでひたすらお祈りしまくってた。
友達の村はイルミネーションに力を入れているらしく、夜に行くと凄く綺麗で羨ましい。
うちの村って何故かイルミネーションの要求してくるやつが一人もいないんだよなぁ〜。


ダンベルがいい情報教えてくれたのでメモ。
うちはカモミが「うたたねのゆめ」の話してくるだけなんだよな。

友達の村を一通り周ったが、後一人どうしても見つからない…。
商店街を探してみて、なんとなく444に入ったらいた。

まさかのクラブ内で署名完了wwww


よかったねカモミ。