いろんな人がいるもんだな。

斉木楠雄のΨ難の単行本買ってきたついでに、いろいろ検索してウィキペディアとかアンサイクロペディア見たりする。
ニコ動でも検索してみたら意外とあるのなー。
つーかMMDまであるのにはビビった。斉木はともかくとして、よく燃堂なんて作るなぁ(笑) 海藤より先に燃堂出来てたみたいだし…。

なんかこの調子でアニメ化とかしてくれればいいのになぁーって思った。
まぁ暗殺教室はアニメ化するんだろうなぁ思ってるので余裕ですが。でもネウロの惨事があるので、かなり話数がたまってからやって欲しいなぁ。
斉木の方はとりあえず逆だし、オリジナルでも何とかなりそうなので、条件としてはこっちのが早くなりそうかなー?
まぁ妄想なんで言うだけなら只だしー。
いぬまるくんは丸出しだったからアニメ化できなかったしなぁ〜。斉木には頑張ってもらいたいなぁ〜。