エンドオブエタニティ

2話開始。ムービー始まってヴァシュロンとゼファーがエロ(DVD?普通に番組?)見てて笑った。
その後リーンベルの悲鳴が聞こえて、慌ててバスルームへ行ったらゼファーがひっぱたかれて笑った。
さらに、ヴァ「見えるほどなかったんじゃない?」リ「何が?」ヴァ「胸」でヴァシュロンまでもひっぱたかれるという流れるような連携に噴いた。
うん、こういうノリいいね〜!!お洒落でなおかつ笑いも取れる。こういうのはセンスがないと寒くなっちゃうからね。
EoEはセンスがいいから、イベントが始まるの超楽しみ〜♪

そして2話目が始まってすぐに服屋に直行。増えてないけど。
とりあえずヴァシュロンの服を買ってみて、サングラスだっせぇwwwwとか言いつつ着せるという羞恥プレイをヴァシュロンにかしたあと、リーンベルにも眼鏡をかけさせつつ話を進める。ていうかもうお金がない…。
サブのミッションを2つクリア。残り1つのヤツはなんだろう…?「!」マークのあるところには入れないんだけど。メインのイベント終わったら入れるようになるのかな?
メインのイベントを進めてみるが、敵が強くて大変だなぁ。なんとなくシステムは把握しているつもりなんだが。
なんとかダンジョン最深部のボスの元まで辿り付けた。…こいつもまた強いわー。ボス戦のたびに止まってるな私…。
あともうちょっと、というところまではいけたんだけど、そこからがなかなかうまくいかないもんだね。リトライしまくってしまった。
結局勝てなかったので、レベル上げとか闘技場とかをやってみることにした。
闘技場はランク2まで全制覇。つーか3回クリアで次のランクにいけるとはいえ、一応下のランク全制覇してから先へ進みたいのよ。小銭もコインも稼げるし。あとレベルも稼げるしね。

うーん…ていうか、ボスに利きそうなメタルコートを大量に貰っていたのに、ずっと装備したままだったもんで知らないうちに雑魚戦にもバリバリ使ってしまったので残り少なくなってしまった…。
しばらくはお金稼いでみようかな…。