スマホデビュー!!!

DoCoMoな携帯から、旦那と同じauに変えてスマホにするつもりなので、いろいろ解約したり手続きしたりをあらかじめやっておく。
EDIONでなんかキャンペーンやってて安いっぽいのでそっち行って購入。
基本的に旦那がいろいろ署名とかやってくれるんだが、私も話をちゃんと聞かないといけないので聞いていたが、なんかすげー眠たい。
かなり時間かかったけど、まぁあらかじめ手続きとか済ませてたから結構スムーズに進んだんじゃないかな。それでも1時間以上かかったけど。

1万円のキャッシュバックがあると聞いていたが、どうすんのと思ったらEDIONのポイントで1万点貰いましたー。これは結構美味しい。
とりあえず、スマホ購入後はポイントでフィルターとかカバーとか買っておいた。

家に帰ってメール設定とかいろいろやっていたがかなり苦戦中…。うーむ、そもそもフリックがまだわからんのよ。
まぁ明日一日いろいろやってきゃー少しは慣れてくるだろう…。