エンドオブエタニティ

うぅ〜ん…どうしたことだ、急に雑魚戦ですら勝てなくなってしまったぞどうなってるんだ。
ちょっと戦闘こなしたら元の調子を取り戻したけど。
EoEは行動する為のゲージとHPゲージが同じだから、うっかり一手間違えるとあっという間にHP無くなって死に掛けちゃうんだよなぁ〜。
どうしても雑魚戦はやっぱり同じ行動の繰り返しになってしまうな。「ルーチンワークはマジ勘弁」とか言ってるけどそうしないと死んじゃうんだよぉ〜!!

とりあえず、レベル上げやら素材集めてメタルコートを作りまくったりとか、換金アイテムも結構拾ったみたいなのでお金に換えてみたりといろいろやってみた。
まだボスとはやれないかな…?もうちょっとレベル上げとかしてみようかな。

闘技場をランク3まで制覇。そろそろお金がまともに稼げるようになってきた。
そういえばコインでの交換アイテム、あれ雷属性に効きそうなんだよな…。ここで取ったアイテムで、あのボスと戦うってのもアリなんじゃないかと思えてきた…。