スマホデビュー

…したはいいが、なかなか勝手がわからんと難航する。
説明書みたいなものもないからなぁ。ググレばよかったんだろうが…。とにかく訳が分からないので困る。
まぁなんとかメールは打てるようになりました。友達にメアド変更メール送ったりしておいた。
友達少ないとこういうときに苦労しないで済むからいいね!!!(´;ω;`)

要らん物は捨ててスッキリした感じになったな。

一番最初にとったアプリがニコ動とか、おわっとるなぁ(笑)
あとは旦那から壁紙の拾い方とか教わって設定したりとか。
ロック画面ドーナツ→ホーム画面ウィザードの魔方陣。のコンボは我ながら気に入っている。
今はなんやかんやあってMac不安ちゃんになっております。