カオスフレア劇場版

私がやっていたカオスフレアの、劇場版という設定のお祭りセッションをやりたいと友達が言ってきたので、それの為のキャラメイク開始。
今までやってきた他のTRPGのキャラが集まってなんかやる話らしい。こないだ見た映画イナダンの影響うけたのかな?

みんな懐かしのキャラを持ってきてたけど、私はダブクロで一度しかやってない話の、黒豆柴キャラ(レネゲイドビーイング)をやる事になりました。
なんかいろいろ作っていったけど、火力があってないようなもんになってしまったな。まぁ光翼だから別に殴らなくてもいいかー。
たぶん主人公になるかもしれない聖戦士のキャラ(旦那)が、なんかあまり火力が強くなくって、友達のキャラがありえない程の高火力キャラになってしまったので、始まる前から旦那のキャラが可哀想な子にされてしまった。
しかし、どうなるんだろうこの面子でのシナリオ…。生半可なHPじゃ友達のキャラに瞬殺されてしまうので、GMが困っていたな。

ずっといろいろ考えて、うんうん唸りつつやっていたので、途中から頭痛くなってきた。旦那も具合悪いと言い出したので、キャラクリ終わってご飯食べたら悪いけど夫婦そろって早めに帰らせてもらった。