エンドオブエタニティ

うわーん、全然進めないよー!!普通に死ぬし。全然先へ行けない。ていうかよく最初にボスのとこまで行けたな私!!
凄い面白いのはわかるし、ストーリーも気になるので先へと進めたいんだが、どう頑張っても自分の腕前のせいで先へ行けないのは相当のストレス。
何が悪いんだ?システムは理解しているつもりだ。ゼファー(マシンガン)でスクラッチダメージを与えておいて、残り二人で直接ダメージを与えればいいんだろ?
レゾナンスアタックの出し方は完璧だし、ゲージが無くならない様に敵を倒したり割ったりしてけばいいんだろ?
でもダメなんだよなぁ…。理解できないと難しいとは聞くけど、これ以上なんか理解すべきことあるんだろうか…。
私このゲーム向いて無いのかもな…。