ニコ動にて。

なんか作業BGMとかでなんかないかなーと見ていたら、前に自分でお気に入りにしといて忘れてたmoonのBGM集があったことに気付き、適当にそれを流してみる。
うーん、あのゲームはBGMが特殊だから聞いたことの無い曲とかも多いけど、どれもいいなぁ。知ってる曲を聴くと思い出してくるものもあるし。
これゲームが超高騰してメチャクチャ高いんだけど、CDも値上がりしてるんだっけね…。
あー、久々にmoonのこと思い出したらやりたくなったわー!!なんとかやる方法って無いもんかねぇ…。
リメイクとかアーカイブが出てくれるまで待つってのが一番現実的だと思うんだけど…。無理かね。ラブデリもないし。
そしてmoonが出たりしたんだったらほかのラブデリ系もあれば良いのに。UFOとかエンドネシアとかチュウリップとか。ちびロボさんもラブデリだっけね。