ソーシャルゲー

スマホ買ったんで仮面ライダーライダバウトというゲームで遊んでいる。
大体どんなゲームやっても、萌えキャラばっかの美少女キャラ無双でつまんなくてやりたくないんだが、
これだったらキャラクターはライダーとか怪人しか居ないので安心。つーかビックリマンみたいなデフォルメキャラだし。

今日からバレンタインのイベントが始まったので積極的に参加する。
丁度連続ログインボーナスで、レアガチャが一回引けるようになったので試しにやってみたら、今回のイベントで使うとかなり強力な攻撃の出せるキャラを引いたのでラッキー。これでバリバリやっていくぜー。
バレンタインイベントらしく、女性怪人がわらわら出てきたのでそれを倒してレアアイテム女性ライダー貰おうぜーみたいな感じ。

今回のイベント限定の雑魚キャラの、ショッカーの女戦闘員が普通に可愛くて困る。

萌えってのは自分で見つけ出すもんなんだからこれくらいが丁度良いんだよ!

そういや招待IDとかこういうとこに書いておけばいいのかね。
私の招待IDは、d7vj5でーす。たぶんオーズかなんかが貰えるはず…。