とびだせ どうぶつの森

今日はカーニバルでーす。広場に不審者が居たんで通報話しかける。

この表情完全にアウトじゃね。

村中に花吹雪が舞ってて、それに紛れて羽が飛んでいるので、ベルリーナ指定の色の羽を3つ集めてきたらカーニバル家具が貰えるというイベントです。
羽が出ない!!出ない!!欲しい色じゃないのが被る!!と大変苦労しました。まぁ一度ゲーム終了して再開すれば色が変わるので、今出せる色が出るまで粘るというのも一つの手だが。
つーか今日は出かけてるんで、道中の車の中で頑張ったよ。

住人もカーニバルの衣装着てて超可愛い。
私もエイブルシスターズでサンバのワンピースと羽飾り買ってきて着てた。


レアアイテムの虹色の羽を渡すと、それ一枚で家具を貰える。
貰える…けどベルリーナの顔がヤバ過ぎるwww放送禁止レベルだろwwww