掛川花鳥園に行ってきた。

久々に掛川花鳥園に行ってきましたよー。

スマホ買ってから、初の写真撮りまくりなので気合入りまくってた。
私のナマモノフォルダがまたパワーアップするぞー!!!

オニオオハシさんの数が増えてた。流石KKE48のセンターちゃんですね!!!
私の推しメンはクロツラヘラサギさんなのだが、

スマホを突いてきて超可愛い。クチバシがしゃもじみたいなんで全然痛く無いのでひたすら可愛い。


今日は孔雀さんの機嫌が良いのか、エボシドリが乗る用の木の上に飛び乗ったり、そこから降りたりして、珍しい孔雀が飛ぶところを見られてラッキーだったな。マジでレアだろ〜!孔雀が飛んでるとこなんてさー。(まぁ飛ぶというより滑空だったけど…。)

3回行われたバードショーを全部見たんだけど、今日は風が強くってうまく飛べないのかなかなかスタッフの元に飛んで来れなかったなぁ。
2回目のバードショーのハリスホークのナイトくんにいたっては自由に飛びすぎて他の鳥の分の時間まで取ってしまうくらい。
やっぱり今日は風が強くてうまくショーができないようで、3回目のショーは予定を変更して室内でのショーになった。
これはこれで珍しいから良いもの見れてラッキーだったねー。ヘビクイワシのキックちゃんが見れなかったのがちょっと残念だけどね〜。

一日中居たけど全然飽きないね〜。今日も鳥に絡まれまくって最高だった〜!!!