夜には元気になりました。

夕方ぐらいから元気になったので、今月分のマジスパ行こうぜ!!!ということになった。

なんかiPhone5のカバーとか気分で変えたいタイプなんで、いいヤツ無いかなーという話をしてたんで、大須のお店に行ってみる。
コスパなんでそれ系のヤツないかなーと探してみたら、ダンガンロンパiPhoneカバー出てたので速購入。
前に旦那が見たときは4と4sしかなかったのだが、今はもう5まで出てるので丁度良かった。
私はモノクマのヤツを、旦那もせっかくだからと七海のカバーを買っていた。
3000円購入後とにダンガンロンパマグネットが貰えるというので、ついでにモノミマグカップも買って、モノクマと七海のマグネットget。旦那はどんだけ七海が好きなんだよ。(※一番好きなのは罪木らしいが、なかなかグッズが出ないので2番手の七海らしい)

モノクマiPhoneカバーはこんな感じー。
なかなかにサイコポップでカオスなiPhoneになりましたなー。
マジスパで撮影したので背景もまたカオスな事になってますな。

さて、マジスパなんでスープカレー食べますよー。
なんかここ数日胃の調子の悪いので(口内炎が辛い)、ちょっと下げて涅槃にしてみました。

ハンバーグで、トッピングにはチーズです。旦那にもチーズおすすめだよーと言っておいた。
お腹もすいてたのでスープまで全部飲んでぺろりと完食〜。体内から暖かくなって元気になってきたよ。