仮面ライダーウィザード

いやあああああ!!!!今回超面白かったーーー!!!
上向きに蹴られたところで、一瞬「そのうちフェニックスは考えるのをやめた」オチかと思ったんだけど、太陽落ちだったねー。
ていうかフェニックスさんラスボス並の扱いじゃないですかーーヤダーー!!!!

ダイノガイスト様
大魔王ゴクアーク
フェニックス←new!

今思いついただけでもこんな感じだな。探せばもっと沢山いるだろうし。
フェニックスさんも立派なレジデント・オブ・サンだね!やったねユウゴちゃん!!

中ボス戦なのに何だこの盛り上がり方!!!ここまで盛り上げておいて晴人が熱くならずクールなのもすげーカッコイイ。
ていうか不死の敵に対して「お前永遠に死と再生を繰り返せ」なんて、こういう子供向けの番組の主人公がいう台詞じゃねぇww
しかし中ボス戦でこんな事やってしまうと、ラスボス戦をどうするつもりなんだろうと凄く気になる。

不死身のフェニックスに対する対応策として、魔力を食べられるビーストが活躍するんじゃね?
ビーストがフェニックス食べたら無限の魔力でビーストの食べないと死んじゃう制約もなくなって万々歳なんじゃね?
…って思ってたけどビーストの出番なんかなかったぜ!!!

木崎さんのツンデレは今回も安定感ありまくりだなー。
チビ・眼鏡・警察のエリートと3拍子揃っているので、ネウロの笛吹さんとよく似ている。
木崎さんをツンデレと認識しているかしていないかで彼の好感度は随分変わると思う。