とびだせ どうぶつの森

朝の見回り頑張ってまーす…!!!

グレース(4回目)キターーーー!!!!!

ファンシーならまかせたまえー!!!
…てなわけで、うさぎ装備でキリンに挑む。

なんか珍しく褒められた。ゴージャスクロゼット(2つ目)を貰いました。

よっしゃーー!!これでデパートフラグたったどーーー!!
早くグレースの家具揃えたいわー。モデルハウスで見たトランプシリーズとか超かっこいいもん。楽しみー!!

夜、適当に散歩してたらセバスチャンがピコーンてなった。
何かと思ったら

キッスて!!!キッスて!!!wwwwwwwwww
しかも言ってんのがセバスチャンというギャップがすげー面白くて爆笑してた。
「まぁお前に聞いても無駄だけどな」とか言われてイラっとするんですけど。
「フルーツくれ」っていう要求にもかなりのパターンがあるんだなー。面白い。