今日は旦那の誕生日でーす。

数日前から友達とこっそり相談して、旦那の誕生日を祝う準備をしてたんだよね。
当日になっても昼まで寝てたりして、完全に今日は何も無いというフリをしておいて、一気に客が押しかけて旦那をたたき起こしてサプライズ開始ですよー。

起き抜けでぼーっとしてる旦那は理解するのに時間がかかったようだが、喜んでくれた用で何より。
友達からはガンダムUCクシャトリヤのプラモ貰ってあまりのでかさに箱開けただけで絶望してたり、まさかのVita貰って驚いてたり、私からは前から話に出てたP3Pと、学園物のRPGという事でFF8をプレゼントしたりして、Vitaくれた友達がP4Gもくれたので、最近やるものが無いと言ってたはずなのに、一気にやること増えちゃったよ。