シャイニーフェスタ ハニーサウンド

一日中やってた。旦那が寝てるときも延々あそんでいた。やはり音ゲーははまってしまうな。

ある程度落ち着いてきたので、SOFもやってみる。まぁ簡単にクリアですけれども。
なんかファンキーノートよりはマトモではあったが、不思議現象に出くわしたりとか、見方を変えればちょっと怖い話になりそうだ(笑)
モバマスのキャラはまったくわからんが、なんかプロフィールとか貰えるのが面白いので、頑張って集めていこうかなぁ〜。

デビューヌルイと思ったら、レギュラーで急に難しくなって、プロで手が付けられなくなる罠。さらに上のマスターがあるからかなり厳しい戦いになりそうだ。
しかし、たまにメチャクチャな譜面があるのはどうにかならんか。明らかに書いてある難易度ではないレベルのヤツがあるぞ。