仮面ライダー555

琢磨さんの株が順調に下がりまくりんぐでとても嬉しいです!!!
もう底辺の底辺まで下がってるのに、まださらに下げてくるとか最高すぎるね!!
もう琢磨さんのライフは0よ!とかそんなレベルじゃなくて、完全に死体に鞭打つ状態なのが最高。

なんかいろいろ謎があって、終わったあとこれはどうなんだろう?と旦那と話し合うのがとても楽しいです。
ここ最近出てきたスタイリッシュなオルフェノクの正体が、流星塾の一人だったとか、そういや子供の頃の回想シーンでも折り紙持ってたなぁとか、じゃあデルタは誰なんだよとか、クリーニング屋の人間関係がまたゴチャゴチャしてきたなぁとか、この感じだと猫舌娘がデルタだったりするのか?とか、身長とか見た感じ男っぽく見えるんだけどなぁとか、来週デルタ出てくるっぽいけどどうなんだとか、流星塾のベルトを奪い合ってる2人は一体どうなるんだとかいろいろ気になる。メチャクチャ楽しい。