旦那のFF8

私が謎解きしてる間、旦那のFF8を見る。
前回イフリート倒したところまでやったはずなのだが、何故かセーブ出来てなかったのでやり直し。いきなりテンションの下がる旦那。
なんとか倒して次の展開へ。まさかのレンタカー運転で異常にテンションの上がる旦那。

サイファーとかゼルとか出てきて、みんなで試験の為の実戦をしに行くところでーす。
ガルバディア兵とか懐かしすぎる。そしてサイファーの変わった構えも、これまた後で出て来るんだよなぁ〜とうきうきする。

FF8のメインヒロイン、セルフィ登場。縦回転!!セルフィは可愛いですよ〜!!メインヒロインですよ〜!まみむめも〜!!
とりあえず、次のセーブ地点まで!と旦那が宣言してたので、セーブ地点に来たところで終了。
たぶんこれボス戦前のセーブポイントだと思う。このあとは…懐かしいあいつらとか出てきて、ガシャンガシャンいうボスが出てきて。
……で、次回はあれかな。20世紀最大のクソビッチヒロインの登場かな!