仮面ライダーカブト 5話

ニコ動でやってるやつを見てみる。
なんかちょっとずつ天道がデレてきた様な気がする…。
まぁしばらく見てきたから天道の俺様っぷりに慣れただけなのかもしれないが、なんか少しずつ人間らしいというかいいとこあるじゃんって感じがするようになってきた。
文句言いつつもわざわざ加賀美励ましに来てたりとかな。
ひよりとは分かりやすいフラグ立てなんだろうか…。まぁあれだけのイケメン力を持った男に好意を持って接せられたら、人間嫌いっぽいひよりでもコロっと落ちてしまうのかもしれん…。加賀美可哀想だな(笑)

カブトは戦闘シーンが問答無用でカッコイイから好き。無駄な動きが無いというところが達人っぽくていいし。
そして毎回敵さんは律儀に背後から襲ってきたところを回し蹴りされるんだろうか。とりあえず背後から襲ったら蹴られるという事をワームは覚えたほうがいいと思う。ん、でも回し蹴り(対空)とかもあったしなぁ…。

ゼクトが、加賀美が居るし仮面ライダーを作ったとことはいえ、主人公サイドの正義の組織って訳でも無いので、どう展開するのか気になる。
加賀美は味方だけどゼクトは味方じゃないというか。天道は自由にやってるし。どうなるんだろうねー?

来週はもう新ライダー登場??
まだ最初の方だからそこまで盛り上がる展開ではない(ていうか、今やってる555の展開が盛り上がりすぎ)けども、毎週楽しみだなーカブト。