シャイニーフェスタ ハニーサウンド

旦那にファンキーノートをバレンタインデーに渡したはずなのだが、ホワイトデーにハニーサウンドを貰った私のほうが、この時点でゲーム進行度が勝っている不思議。
どんだけやってんだよこのゲーム!!!音ゲーって1曲だけ…あとちょっとだけ…って延々やる羽目になるから怖いよね!

とりあえずプロまで制覇。マスターが出てないのがちょこちょこあるので、頑張っていこうと思う。
約束が、BPMが遅いせいかなかなかうまくいかない。ていうかイントロが酷すぎて大変だ。
ラ・ブ・リがなんか凄い頭から離れなくなって困る。なんなんだこの異常な洗脳力は…。PROの時点で酷い難易度なのでさらに困るし。

SOFの方は、カード集め頑張っているのだけど、スタンダードでやっても一度ハードのカードが取れるみたいなので、うっかりハードやって被ったら嫌なので、まずスタンダードでカードコンプしてからハードで遊んでみようと思う。