とびだせ どうぶつの森

開始して、しずちゃん出てくる。
「ショーイさんが引っ越されるそうで…」
うおおおぉぉぉーーーーい!!!聞いてねぇぞぉーーー!!!!
ショーイはダメだろー!唯一の可愛いくいしんぼキャラだったのに…!!うぅぅ〜!!
全然そんな話聞かなかったのになぁ…。

ホントにダンボールになってやがる。

リアル脱出ゲームTシャツ着てたのはそのせいか!あるししゃも村からの脱出的な。

最近住人がいろいろ入れ替えしてきているが、新しく引っ越してくるやつがいないんだよな。
たしか今8人くらいかな?キャンプに誰か来れば勧誘するんだけどなぁ。
とりあえず、のーきん系と、くいしんぼ系が今居ないのでそういうのが来て欲しい。あとバナーナはおっさんも被ってるし猿なので別のヤツが来て欲しい。