シャイニーフェスタ ハニーサウンド

SOFでカード集め中…。さすがにここまで来ると負けることは無いので平気なんだが、いい加減被りとかが多くなってきて、なかなか揃わなくなってきた。
運がよければあと一回で全部集まるかと思ったんだがな…。もう一回SOFやら無いといけないかもしれない。

MASTERのいっぱいいっぱいでやっとフルコンボ達成。MASTERの称号取るのは厳しそうだなぁ…。
旦那に薦められてハイスピード1.5を使ってみる。今まで常速だったのでスピードの速さになれないときついけど、これなら譜面が離れて見えるからやりやすくなるかな…。

キャラアイコンを使うと同時押しとかがわからなくて使いにくいのだが、右と左とで別のアイコンが付けられるのだから、片方キャラアイコンにして、もう片方を普通のアイコンにすれば同時押しが来ても平気なんじゃないかということが分かった。
これでいろんな使い勝手の悪いアイコン使っていくぞー!!!

…と、いろいろ遊んでいたら、美希の蝶アイコンが、右と左と同時で色が変わることが判明。
これなら普通にやって遊べるから使えるかもしれない。面白いのでしばらく美希の蝶アイコン使ってた。
あと、やよいのハンバーガーが色の変化がわかりやすいので使いやすいんじゃないかと思った。