旦那のFF8

前回、ボス戦前にセーブしたのでそこから再開。
懐かしのビッグスとウェッジの登場でーす。そこからボス戦、ガシャンガシャン言うボス戦への流れ。
ボスから逃げ回りつつ町を駆け巡って戦う。
最終的に、化学兵器がGFを上回るってオチでいいんでしょうかねこれ?

さて、無事にseed試験合格して、これからは晴れてSEEDになったわけですが…ここでパーティの始まり!!あのクソビッチの登場ですよ!!!
「好きにな〜る、好きにな〜る」…の伝説の名シーンをみんなの居る前で見せられて良かった。
「別にここだけ見た感じではそんな酷いシーンでも無いように思うけどなぁ…」と旦那は言っていたが、違うよ!一連の流れを最後まで見て無いからだよ!!!この後のキスティスのイベント見て無いからだよ!!!
あと、ここでリノアがやってきた理由ってのがわかったらさらにクソビッチだということが分かるよ!!!

次回!!伝説の名シーンその2、壁話へ続く!!!