BB戦士ガンダムユニコーン

旦那がFF8をやっているのを横目に、ユニコーンガンダムを作っておりました。
FF8も終わり、みんなが他の遊びを始めているところでも、「ちょっとアナハイムに就職してくる!!」とそのままプラモデル制作を続行。
完成でーす。

デストロイモード完成。
このBB戦士、小さいけど変形してユニコーンモードになれる。

ユニコーンモードでーす。
さらにBB戦士の目玉!可能性の獣・ユニコーンビーストモードに変形!!!

(うぅ〜ん…これ無理があるよなぁ…尻穴に剣がぶっ刺さってるし…。馬の首が持ち上がるギミックは好きなんだけど)
もう一体BB戦士ユニコーンガンダムを買えば、このユニコーンビーストの上に乗せられるようです。すっげー!!!

うおおおぉぉぉぉーーー!!!クシャトリヤは俺がぶっ潰してやんよーーーー!!!!