GOD EATER BURST

頑張ってやってます。
リハビリちっくにいろいろ倒して遊んでいるけど、そろそろメインディッシュ行こうかなーという事で、チャレンジミッションをやってみる。

体験版から〜はマルチでも出来るので後回しにして、とりあえず蒼穹新月からスタート。
ピター一体に、マータは時間差でワラワラ出てくるというリア獣爆発しろ的なミッション。
一回目はピターをファンブルさせるとこまでは行ったけど失敗してしまったので(単騎なんでリンクエイドなしなのが辛い)、こりゃあもう短期決戦で瞬殺するしかないなーと、ピターフルボッコにしてやりました。
マータがきたらスタングレネードで分断してのタイマンだったら大体どうにかなった。

日付変わっちゃいました。あと二つ!!

一対の捕食者の方も試しにやってみる。スサノオ2体しかも単騎とか厳しいよな〜っと思ったが、やってみたら意外とスサノオ柔らかかったんで何とかなった。

あと一つ!!あと一つ!!!!!

でもって、調子に乗って「体験版より時を経て」をやってみたけど一体も倒せず終了。しょんぼり。
やっぱち単騎で多頭クエは辛いなぁ〜。しかも鉄塔の森だから分断させにくいし、敵に逃げられやすいもんな〜。
まぁ旦那に協力してもらうか…。リンクエイドがあれば何とかなるだろ…。

ついでに、条件Eがすでに満たしてあったけど、折角なんで条件Eの一つ、「全ての神機カテゴリーを30回以上使用」を満たす為に適当にバスター振り回して遊んでた。
バスターが2回しか使ってなくて(別キャラではやってた)、武器自体もなかったんで、適当にヴィーナスの「ヴァルキュリア」を作って振り回してた。なかなか面白いな。
あとはスナイパーだけど、これも一緒にサースティハート持ってるからそのうちいけるだろ。