仮面ライダーウィザード

ドラゴタイマー使えば良いのに!!と言っていたら本当に冒頭で使ってましたな。
仁藤は最近いい感じに株を上げてきて良い感じだね。
ファイズとか見てるせいか、仲良しのライダーって安心して見られる。晴人も随分仁藤にはデレてきてるみたいだし。

ドラゴンと違ってキマイラさんは仁藤に優しいなぁ。最初からデレッデレじゃないですかー!!
ビーストハイパーは派手派手なんだけど、あれ銃いらなくね…?ビーストって言うくらいなんだからもっと近接攻撃系でもいいんじゃなかろうか。ナックルとか。
などと思っていたら、腕についてるヒラヒラで攻撃してた。ヒラヒラ強ぇ。
パスタ振り回してるように見えたので、お昼ご飯はパスタにしました。