とびだせ どうぶつの森

さっそく今日から引っ越してきたフララのおうちに行く。

おお!可愛いフラミンゴだ!!ももこのアイドルのライバルが登場だな…。
つーかうちの村のアイドルって両方ともピンク色なんだな…。
ところでさくら村ってわざわざ言ってるって事は、すれ違った人の村のフララってことかな?
さくら村の村長さーーん!お宅のフララは我がししゃも村で可愛がりますよーー!!


今回初四つ葉のクローバーget!!
こいつぁーもうラッキークローバー作るしかないな!!!(あ、でもムカデはしばらく取れないんだよなぁ…眼鏡と本でどうにかするか…。)

あ、そうそう。

サルモンティがお引越しでーす。
誰か私とすれ違った人の村に行くかもねー。