ニコ動で恐竜戦隊ジュウレンジャー

東映チャンネルのヤツ。
金曜日の17:30から動画配信開始って、これ実際の放送時間じゃん!すげー!!
最近のスーパー戦隊は日曜の朝やってるからなぁ〜。こういうとこに凝れるのはすごいと思う。

バンドーラ一味の仲の良さは、他の悪の組織も見習うべきだよねぇ。
部下に対して必要以上に偉ぶらず家族のように仲良く接する、部下と一緒に歌ったり踊ったりするフレンドリーさ、功績を挙げた者に報酬を与えることにより部下のモチベーションアップ、部下に子供が出来たら初孫が出来たおばあちゃんのように喜ぶ。
バンドーラ様最高じゃないですか〜!ジュウレンジャーのメインはバンドーラ様ですよね〜!!