仮面ライダー555

ケーブルTVでは、先週の再放送と、今週の最新話が放送されるんだが、今日は出かけなきゃならないので、前半の先週分だけ見ておいた。
先週の草加君がマジ外道で超面白かった〜!!ホントに日下君はおしゃべりクソ野郎だなぁ〜。
※この人は仮面ライダーです。
探してみたらまさかの画像発見!!!守りたい…この笑顔…!!!

そういや2回目見てわかったんだけど、新バイク唐突に出てきたなーと思ったけどよく見たら唐突でもなかったんだな。
デルタが音声認識で、バイクを呼ぶときに数字を言ってたのを聞いて、それを自分のケータイに試しに入れてみたら同じバイクが来たってことだったのね。
音声認識カッケー!と思ったけど、相手に入力番号がバレてしまうという落とし穴もあったんだな。これはなかなか面白い。
まぁその新バイクも即行で大破しちゃったんですけどね!!!