異界戦記カオスフレア

前まで私がやっていたキャンペーンの劇場版的な話を友達がやりたいと言っていたので、今回はそのお話。
今までみんなでやってきた他のTRPGのキャラが集合するという、劇場版で特撮ヒーロー全員集合!みたいなノリです。

今回私は黒柴犬(元はダブルクロスのレネゲイドビーイングなので普通に人語を喋る)の役なので、ちょっとアホの子の犬ロールしてました。いとしのムーコを読んで犬力を高めるのだ!!
ご主人様と一緒にテンション高めで頑張っております。

どうも敵勢力も前に出てきたキャラのようなので、面白くなってきた…と思ったら、なんとGMが敵データを忘れるというまさかの展開。
なんとかデータを思い出してPCに入力したはいいが、今度はプリンタの不調でプリントアウト出来ないということで、残念ながら今回のTRPGは中止にして、来週続きをやる事になってしまいました。
まぁ、まだオープニングで、全キャラ顔出ししただけの段階だったんで、ここで一旦切って来週続きをやってもそこまで違和感無くていいんじゃないかな。
クライマックスまで来て「データがない!!」じゃどうしようもないしね。早い段階でデータが無いのがわかったってだけでも、不幸中の幸いと思おうぜ!!
GMがかなりしょげてたようだけど、私はこんな感じであんまり気にしてません。