とびだせ どうぶつの森

さっそく、昨日から村にやってきたフララの家に遊びに行く。

家中がピンクで埋め尽くされてて可愛い。



変わったもんが置いてあるな。前にすれ違った家で見たことがあるんだけど、ハッケミィの占いみたいに今日のラッキーアイテムがわかる家具らしいね。
やたらとこける日があったら、フララの家に行ってラッキーアイテム調べてこようかな…。

今日は釣り大会の日だったので2ndでスズキ釣って微妙に頑張る。
103cmくらいだったんで、2位か3位くらいいけるかなーと思ったら、まさかの他のやつらがアジとかしか釣ってこないというやる気の無さだったので、見事1位獲得しました。

2ndくんなので1位でも嬉しいでーす。

仮面ライダー部屋を作ろうとしている2ndくんなので、ラッキークローバーを揃える為にロブスターを捕まえようとひたすら潜りまくってたら、

おじちゃんからバッヂ貰いましたー。