仮面ライダーウィザード

魔法が使えなくなった晴人が、いろいろあって魔法を取り戻すまでのお話。
仁藤が最近スゲーいいヤツで嬉しい。
いつもはファントム食べる為っていう個人的な理由で動いてるし、他人の為に何かする時もファントム食べたいから…等と言い訳しつつやってるはずなのに、今回は一切言わなかったしね。いつもと違って真剣な感じが出てよかった。
友達が私のこと、仁藤の尻だけが好きな女だと思ってるようだけど違うよ!!腕のパスタも気になるよ!!銃よりパスタ攻撃のが強いってどういうことだ!おかげで日曜の昼ご飯がパスタになってきているよ!!

兄妹の話とか、こよみの話とか、すげーいい話で良かったんだけど、もうクライマックスのインフィニティがサイコー過ぎて全部吹っ飛んだ。
ここの時だけ晴人の「変身!」がいつもと違っててカッコよかったねぇ〜!気合入ってたし。
最初に「イーンフィニティー」って来た時は「おおー」って感じだったが、
その後延々「イーンフィニティー…イーンフィニティー…イーンフィニティー…」と言い続けられた時は、「あ、これ待機音かよ!うるせぇぇww」となって、
そこから「ヒースイフードンボージャバビュードゴォ〜ン♪」と変身した時は「急に歌いだすとかwwwベルトの野郎調子乗ってやがるwwww」と思ったが、よく考えたら歌は1話からずっと歌ってた。
あのシャバドゥビが当たり前のものになってきているのは凄いなぁ。慣れって怖いね。

そしてまさかの最強武器がスラッシュアックスだった件について。
いや、剣モードでゲージ貯めてアックスモードで止めって感じだったから、アックススラッシュって感じなんだけど。
あとまた必殺技中にキラキラうるせぇぇwwwインフィニティはとにかくうるさくていいなw面白い。

白なの?黒なの?でも真由ちゃんの事もあるしまだわからんよなー…まぁどっちかといえば黒に限りなく近いグレーって感じ?
…などと言っていた白魔さんが、今回の「面倒なことになったな…」って黒確定しちゃったねー。
敵勢力の動きも訳わからんし、グレムリンが引っ掻き回し役としての本領発揮か。メデューサ様カワイソス。
しかし最近ウィザード急に面白くなってきたなー。