仮面ライダー555

昨日見られなかった分を見る。
もう完全に我ら夫婦の間ではおしゃべりクソ野郎として定着した草加君ですが、今回もおしゃクソ全開でメチャクチャ面白かった。
半分くらい本当のこと言って肝心なとこで嘘を吐く所とか、いろいろ話しておいて相手が食いついたらスッと引いて相手にさらに一歩踏み込ませる絶妙の構ってちゃんスキルとか、いろいろと会話のテクニックがうますぎて超面白い。

たっくんも18歳の多感なお年頃なのに、いろんな人を信じたり裏切られたり疑心暗鬼になったり、ちょっと仲良くなった子が死んじゃったり、おしゃべりクソ野郎に絡まれたり、シャークケイブみたいなヤツに命狙われたりと大変だなぁ…。

琢磨さんが急にギャグキャラ化して来て面白い。
北崎さんと握手しますか?
はい→触った手から灰になる→終了。
いいえ→「じゃあ仲良くできないね…」→終了。
真3ばりのオープンリーチっぷりに噴いた。
唯一の味方だった影山さんも、より若いツバメの方がいいみたいだし、もう琢磨さんダメかもわからんねwww

また次回予告がえらい事になってて混乱する。来週一体なにが起こるんだ!!
どうも草加君は自分でやっといて真理の大怪我を他人のせいにするみたいだし〜。
琢磨さんがフルボッコにされてる(日常的な風景)けど、やっぱもうそろそろ琢磨さん終了のお知らせなのかな〜とか。
おしゃクソの目論見の通りには行かず、たっくんと木場さんは和解出来るっぽい?とか。
澤田君は真理のことがあるから改心するのかな?でもそうなるとまたラッキークローバー欠員になっちゃうよ?とか。
いろいろ気になってしょうがない仮面ライダー555でございます。

あ、すっかり忘れてたけど、琢磨さんも退場しちゃったらラッキークローバー減っちゃうなぁ…。
あと琢磨さんがやらかしたせいでたっくんも草加君も木場さんも命拾いしてるので、琢磨さんが居ないと急にメインキャラの死亡率が上がっちゃうんだよな…。
そういうとこ(便利キャラ)でも、まだしばらく琢磨さんは生き残るのかな。もう完全にライフ0っていうか死体蹴り状態なんですけど。しかしそろそろ限界だと思うのでもういい加減ダメかなぁ〜?