仮面ライダーW

TSUTAYAで借りてきたやつ。こないだ1&2話見たので、今回は3&4話。
オーズといいWといい、変身時のアクションがカッコいいなぁ。メモリ押し込んで、シャキーンと体の前で手をクロスされるポーズが好き。「サイクロン!!」「ジョォーカァー!!」の叫びもカッコイイ。気がつくと旦那が「ジョォーカァー!」と叫んでますよ。

平成2期という事で仕切りなおしなせいか、はっきりと劇中で仮面ライダーという単語が出てくるのがいいねぇ。
敵サイドの人間が、知らずとはいえ「仮面ライダー」と作ってしまった、というのも面白い。
さすが!舌打ち系ヒロインの若菜様は格が違った!!え、亜樹子?何それ?アジアン隅田がヒロインな訳ないじゃないっすかwwww

ところで、旦那も友達も、私が翔太郎かフィリップかといわれればフィリップ派だろうと言ってたけど、違うよ!翔太郎派だよ!!
クール系が好きだというのは間違って無いのだが、感情が無いorわからない系はそこまで好きでもないんだよ…。
あとこれは私を知っている人間からすれば一番説得力が高いと思うんだけど、フィリップってショタキャラじゃん?
男の人から見るとあんまりそういう認識ではないのかもしれんが、私から見れば立派なショタ属性。だからどうしても翔太郎の方に軍配が上がっちゃうな。

翔太郎はクールぶってるけど熱い感じで、私は熱いキャラも好きなんでOK。
あとハーフボイルドの「基本的にダメなんだけどやるときゃやる」っていうのがかなり好き。
なので、私は翔太郎かフィリップかと聞かれれば翔太郎派だよ!!

ていうかむしろ霧彦さん派だよ!!!!
クール&イケメン&エリート&腹黒、で実力者。…完璧じゃないか…(´ω`*)