とびだせ どうぶつの森

商店街に昔村から出て行ったちゅんのすけ登場。

嬉しいこといってくれるね〜。ちゅんは可愛いから好き。

新たに引っ越してきたコユキに会いに行く。

コユキ→ユキちゃん→ヤギかな?と思っていたら、まさかの白豹でした。可愛い!でもチョモランと丸被りだ!!
これはまたすれ違った村から来た子なのかな。

キャラメルが妹様の服からピーチの服に着替えてしまった…ガッカリ。

ていうか全裸にしか見えないんだけどこれ…。

仮面ライダーウィザードの服作ってみました。

2ndくんの家をウィザード部屋にしたいんだけど、ドーナツクッションが未だに見つからないんだよなー。
あと、鉱石を置こうと思ってるんだけど何故かエメラルドだけ出なくなってしまったのでハリケーンさんになれないよ!!

ヒーヒーヒーヒー!!
方陣も作ってみました。

2ndくんも、そろそろ住人達と仲良くなってきました。

ももこからキラキラネームを授かったり、

チョモランからお宅訪問されたりしました。

今日は一日ずっとぶつ森で遊んでました。チョー楽しい!!