とびだせ どうぶつの森


魚釣ってたらたまたまカメラ目線で新住人コユキが写りこんだよ。
一瞬チョモランが服着替えちゃったのかと思って驚いたが、全然違う子だった。しかしおめめパッチリで可愛いなこの子。でもアイドル3人目なんですけどこの村…。

昨日仮面ライダーウィザードの服を作ったので、今回は嫁服。
コヨミの服です。
なかなか全身映ってる画像が無かったので苦労した…。たぶん5話仕様のコヨミだと思います。
普通にメタモルのお洋服なんで可愛い。折角だから色違いバージョンも作ってみようかな。メタモル好きだし。

一方その頃ウィザードは…

部屋に女を連れ込んでました。
新住人なせいか、結構フララが仲良くしてくれるんだよね。

水飲み場の事業提案。

カモミが珍しくドヤ顔してて可愛い。この調子で公園っぽい感じの作っていこうかなー。