仮面ライダーW

DVDを見る。5、6話。
仮面ライダーを自分のお父さんだと思っている女の子に、本当のことを伝えられずそのまま嘘を突き通してしまうお話。ベタだけどこういう話は好き。
親子しか知らないはずの事を、フィリップだから知ってて、翔太郎のことをハーフボイルド呼ばわりしておきながらちゃんとやってあげるとか、いい話だなー。

探偵物としてみると、完全にフィリップがアームチェアディティクティブだな。翔太郎より探偵してるじゃないですかーヤダー!w

トリガーが出たので、とりあえず全部のフォームのお披露目完了ってとこかな。
Wって、普通のドーパントはいわゆる昭和ライダーの怪人的なデザインで、ベルト持ちの幹部ともなると、オルフェノクとかファントムみたいな、平成ライダーの怪人的なお洒落なデザインになるんだな。
ナスカのデザインがすげーファントムっぽくてカッコイイ。ていうかフェニックスさんみたいでカッコイイ。羽根も生えてるし。
個人的にかなり気に入ってる人なので、このまま行って23話くらいで太陽の住人になったりしないか心配です。
下克上系だといいんだけどなぁ〜。ヘタレていってしまうパターンだと残念だな。